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正社員・契約社員

商品バイヤー

仕事内容
商品事業部にてバイヤー業務を担当していただきます。
▼取引先とのやりとり
・メーカーとの商談、交渉
・販売先との商談、交渉
・新規仕入先探し→取引開始までの商談
▼商品ページの作成・改善
・登録書の作成、作成指導
・商品画像の撮影、加工
▼分析
・売上分析
・市場調査
仮:賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定
雇用形態
契約社員
※正社員登用前提
6ヶ月の試用期間があります。期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼PCの基本的な操作ができる方
▼Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
▼ビジネスマナーが身についている方
▼人とコミュニケーションをとるのが好きな方

≪求める人物像≫
▼明るく、前向きな方
▼自分を高めるための努力をしている方
▼明確なビジョンや方向性をもっている方
その他
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

オペレーション

仕事内容
商品事業部にて販売管理業務を担当していただきます。
▼商品発注・受注管理
・顧客からの注文書確認
・仕入先への発注、および注残管理
▼在庫管理
・倉庫内の在庫管理
・棚卸実施
仮:賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定
雇用形態
契約社員
※正社員登用前提
6ヶ月の試用期間があります。期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼PCの基本的な操作ができる方
▼Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
▼事務職の経験のある方

≪求める人物像≫
▼今までのやり方に固執することなく、柔軟な対応ができる方
▼細かなことにも正確に業務の進められる方
その他
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
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〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
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書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

貿易・オペレーション事務

仕事内容
グローバル事業部にて海外の商品が日本で発売されるまでのオペレーション業務を行っていただきます。
▼海外メーカー様とのやりとり(MAIL/TEL)
▼輸入スケジュールの調整
▼国内物流管理・受注処理・出荷対応
▼国内取引先の対応(TEL/MAIL)
▼在庫管理
賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定
雇用形態
契約社員
※正社員登用前提
6ヶ月の試用期間があります。期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼英語スキルのある方
読み書き、会話(TOEIC700点以上相当レベル)
▼PCの基本スキルがある方
Excel(グラフ・基礎関数など)

≪歓迎≫
▼海外在住経験がある方
▼貿易関連の業務経験がある方
▼PowerPointでの資料作成ができる方
▼細かい作業も苦にならない方
その他
▼交通費全額支給
▼残業手当
▼賞与(前年度実績2回)
▼昇給(実績による)
▼社員研修旅行
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
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〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
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書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

経理事務

仕事内容
管理部にて経理関係を中心とした事務を行っていただきます。
▼主にシステムを使用した事務全般
→納品書・請求書の作成・出入金処理・小口現金管理
▼商品の在庫管理
▼書類整理・電話対応・来客対応 他
明るく元気にコミュニケーションが取れて、
何事にもポジティブに取り組める方を歓迎します!
賃金
月給 200,000円~350,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定
雇用形態
契約社員
※正社員登用前提
6ヶ月の試用期間があります。期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴不問・経験者優遇≫
▼PCの基本スキルがある方(Excel・Word・PowerPoint)
▼日商簿記3級以上
▼経理の基本的な知識のある方
※実務経験は問いません
その他
▼交通費全額支給
▼残業手当
▼賞与(前年度実績2回)
▼昇給(実績による)
▼社員研修旅行
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。
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