オペレーション

仕事内容

商品事業部にて販売管理業務を担当していただきます。
▼商品発注・受注管理
・顧客からの注文書確認
・仕入先への発注、および注残管理
▼在庫管理
・倉庫内の在庫管理
・棚卸実施

賃金

月給:200,000円~250,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。

雇用形態

正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。

勤務先

株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

休日・休暇

≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日

経験・資格

≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼PCの基本的な操作ができる方
▼Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
▼事務職の経験のある方

≪求める人物像≫
▼今までのやり方に固執することなく、柔軟な対応ができる方
▼細かなことにも正確に業務の進められる方

その他

▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK