オペレーション(国内)

配属部署 ブランディング事業部 オペレーショングループ
仕事内容 ≪商品発注・受注管理≫
*顧客からの注文書確認
*仕入先への発注、および注残管理

≪在庫管理≫
*倉庫内の在庫管理
*棚卸実施
給与 *月給
200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。

*昇給・賞与
昇給年1回(7月)/賞与年2回 
※業績に応じて検討
※試用期間中は対象外
雇用形態 *正社員
3ヶ月の試用期間があります。
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
勤務地 JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル
休日・休暇 *完全週休2日制(土・日)祝日
*年次有給休暇
*夏季休暇・年末年始休暇
*慶弔休暇
*その他会社が定める日
その他手当等 *交通費支給(上限あり)
*残業手当・役職手当
*各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
*社員研修旅行(業績により決定)
*社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
*カジュアルな服装・ネイルOK
*入院時に50万円まで保障される任意保険に加入

※試用期間経過後、本採用後に適用されるものも含む
応募資格 ≪学歴・経験不問≫
*当社コアバリューに共感していただける方
*PCの基本的な操作ができる方
*Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
*事務職の経験のある方
求める人物像 *今までのやり方に固執することなく、柔軟な対応ができる方
*細かなことにも正確に業務の進められる方
応募書類 エントリー画面より、下記書類を添付してください。
*履歴書
*職務経歴書

応募方法

下記の「エントリー」ボタンから
お申し込み下さい。

エントリー