カスタマーサポート

配属部署 ブランディング事業部 オペレーショングループ
仕事内容 当社が運営するECサイトにて、受注管理業務、お客さまサポート業務全般をご担当していただきます。

取り扱う商品は、当社が日本総代理店としてブランディングを行う、海外ブランドがメインとなります。
ブランド(商品・サービス)に興味を持ち、深い理解と愛情を持っていただける方、カスタマーサポートを通じてブランドを盛り上げたいという想いのある方、お待ちしています。

【具体的な業務内容】
*お客さまからの問い合わせ対応(メール、電話)
*受注処理、注文管理(受注管理システムはネクストエンジンを使用)
*発送手配(発送は内製化していますが、契約物流を使った発送もあり)
*出荷補助(繁忙期などに発送作業に入る場合もあります)
*出荷アルバイト管理
*備品管理
給与 *想定年収
300万円〜420万円
※ 経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。

*昇給・賞与
昇給年1回(7月)/賞与年2回 
※業績に応じて検討
※試用期間中は対象外
雇用形態 *正社員
3ヶ月の試用期間があります。
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
勤務地 JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル8F
休日・休暇 *完全週休2日制(土・日)祝日
*年次有給休暇
*夏季休暇・年末年始休暇
*慶弔休暇
*その他会社が定める日
その他手当等 *交通費支給(上限あり)
*残業手当・役職手当
*各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
*社員研修旅行(業績により決定)
*社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
*カジュアルな服装・ネイルOK
*入院時に50万円まで保障される任意保険に加入

※試用期間経過後、本採用後に適用されるものも含む
応募資格 【必須条件】
*電話、メールを利用したビジネスコミュニケーション経験がある方
*日頃からPC操作やWeb閲覧に慣れている方
*エクセルを使った基本的な計算やデータ加工ができる方

【歓迎条件】
*ECサイトでの受注処理やカスタマーサポートの経験がある方
*ネクストエンジンの実務経験がある方
求める人物像 【求める人物像】
*当社コアバリューに共感していただける⽅
*お客さまの伝えたいことを汲み取り、丁寧な対応ができる方
*責任感があり、最後まで投げ出さずに業務を遂行できる方
*細かい作業を集中して正確にスピーティーにこなせる方
*指示を待つのではなく、自ら考え行動を起こせる方
*物事を整理して、論理的に考えられる方
*バックオフィス業務の大切さを理解している方
*裁量の大きい職場で働きたい方
選考フロー 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接
※一次面接時に適正テスト・簡単なテストがあります。  
応募書類 エントリー画面より、下記書類を添付してください。
*履歴書(写真付き)
*職務経歴書

応募方法

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