商品出荷業務スタッフ 

仕事内容

オフィス内倉庫にて、受領、ピッキング、梱包作業を行っていただきます。

≪仕事の流れ≫

▼iPad miniとバーコードリーダーを使用し受領作業

▼iPad miniを使用しピッキング作業

▼ iPad miniとバーコードリーダーを使用し出荷前確認作業

▼ 梱包作業

賃金

時給:1,000円以上

雇用形態

パート・アルバイト

3ヶ月以上~長期

勤務先

株式会社プリアップ 物流センター (室内冷暖房完備)

JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分

勤務時間

【10:00~18:00】

上記時間内で勤務時間、 勤務日は 週3日~で応相談 。

お気軽にご相談ください。

休日・休暇

≪年間休日120日以上≫

▼完全週休2日制(土・日)祝日

▼年次有給休暇

 ▼冬期休暇等

▼その他会社が定める日

経験・資格

≪学歴・経験不問≫

▼基本的なパソコン操作ができる方 当社コアバリューを共有できる方

その他

▼昇給あり

▼交通費全額支給

▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)

▼カジュアルな服装・ネイルOK