カルチャライズ事業コーディネーター(海外営業・貿易事務)

配属部署 グローバル事業部 カルチャライズグループ
仕事内容 *海外バイヤー様・日本国内のメーカー様とのやりとり(MAIL/TEL)、商談
*資料作成(英/日)
*物流管理・受注処理・出荷対応・在庫管理

給与 *月給
200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。

*昇給・賞与
昇給年1回(7月)/賞与年2回 
※業績に応じて検討
※試用期間中は対象外
雇用形態 *正社員
3ヶ月の試用期間があります。
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
勤務地 JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル
休日・休暇 *完全週休2日制(土・日)祝日
*年次有給休暇
*夏季休暇・年末年始休暇
*慶弔休暇
*その他会社が定める日
その他手当等 *交通費支給(上限あり)
*残業手当・役職手当
*各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
*入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
*社員研修旅行(業績により決定)
*社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
*カジュアルな服装・ネイルOK
応募資格 ≪学歴・経験不問≫
*英語スキル(TOEIC800点以上レベル or 海外留学経験)
*貿易関連の知識(実務経験があると尚可)
*PCの基本スキル(Word、Excel, PowerPoint)
求める人物像 *当社コアバリューに共感していただける方
*英語を使用して働きたい、グローバルな仕事がしたい 方
*日本のモノ・文化を世界に拡げたい方
*色々な国の文化などに興味がある方
*新しいことに挑戦したい方
*海外流通に興味がある方(貿易等)
*幅広くいろいろな業務に興味が持てる方
*Photoshopなどのスキルを活かしたデザインに興味のある方
*Coordination 能力(計画・俯瞰的に見れる)
*社内のコミュニケーション能力(各部署・販路へのケア)
応募書類 エントリー画面より、下記書類を添付してください。
*履歴書
*職務経歴書

応募方法

下記の「エントリー」ボタンから
お申し込み下さい。

エントリー