世の中に根付くモノ・サービスを育てる
ブランディング事業
Branding business
良いモノの価値を磨き、適切な形で、適切な方法で届けていく
ブランディング事業
事業内容
メーカーと小売、生産者と消費者、デジタルとアナログ、都市と地方、国内と海外、など、
世の中には無数の障壁が存在します。
しかし、互いの情報不足や誤解で出来た障壁は 必ず取り除くことが出来ます。
壁に風穴が開けば、様々なモノやコトがもっと流動化、活性化する。
私たちは、より多くの障壁に風穴を開けて、より風通しの良い社会作りに貢献したいと考えています。
世の中に根付くモノ・サービスを育てる
Branding business
良いモノの価値を磨き、適切な形で、適切な方法で届けていく
ブランディング事業
自らが価値を実感するシステム開発
Solution business
内包的な潜在課題を発見し、解決する仕組みを整え、同じ課題を持つ社会に提供していく
ソリューション事業
日本の良いモノを海外へ
Culturalization business
国境・文化の壁を越え、海外の人々の生活に適した形で届けていく
カルチャライズ事業
日本の食の素晴らしさを見つめ、届ける
Food culture business
業界の枠を越え、求められる新たな食のカタチを生み出していく
食文化事業