パート・アルバイト

商品出荷業務スタッフ ※現在募集は行っておりません。

仕事内容
受領、ピッキング、梱包作業
≪仕事の流れ≫
▼ iPad miniとバーコードリーダーを使用し受領作業
▼ iPad miniを使用しピッキング作業
▼ iPad miniとバーコードリーダーを使用し出荷前確認作業
▼ 梱包作業
時給
1,000円以上
勤務先
株式会社プリアップ 物流センター (室内冷暖房完備)
勤務期間
3ヶ月以上~長期
休日・休暇
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼その他会社が定める日
勤務時間
【10:00~18:00】
上記時間内で、1日6時間程度
勤務日は 週3日~で応相談
お気軽にご相談ください。
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
基本的なパソコン操作ができる方
当社コアバリューを共有できる方
その他
昇給あり
交通費全額支給
応募方法
履歴書(顔写真付き)を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。
お問い合せ

正社員・契約社員

カルチャライズ事業コーディネーター(海外営業・貿易事務)

仕事内容
グローバル事業部にて海外のバイヤー様、日本国内のメーカー様との連絡やりとりをはじめ、WEBサイトの商品ページ・お見積り、資料作成、輸出関連業務を行っていただきます。
▼海外バイヤー様・日本国内のメーカー様とのやりとり(MAIL/TEL)
▼商談(対 海外バイヤー様)
▼物流管理・受注処理・出荷対応
▼資料作成(英/日)
◆在庫管理
賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼英語スキルのある方
TOEIC700点以上 or 海外留学経験
▼貿易関連の知識がある方
実務経験があると尚可
▼PCの基本スキルがある方
Word、Excel, PowerPoint

≪歓迎≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼英語を使用して働きたい、グローバルな事がしたい 方
▼仕日本のモノ・文化を世界に拡げたい
▼色々な国の文化などに興味がある方
▼新しいことに挑戦したい方
▼海外流通に興味がある(貿易等)
▼幅広くいろいろな業務に興味が持てる方
▼Photoshopなどのスキルを活かしたデザインに興味のある方も歓迎

≪求める人物像≫
▼Coordination 能力(計画・俯瞰的に見れる)
▼社内のコミュニケーション能力(各部署・販路へのケア)
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

DTPデザイナー/グラフィックデザイナー

仕事内容
TANGLE TEEZER をはじめとした自社取扱いブランドの、制作・デザイン部分をお任せします。
▼プロモーションツールのデザイン
・ポスターやパンフレット、チラシなど、販促物の作成
・売場店頭POPの作成
・交通広告や屋外広告、WEB広告の作成
・ SNS画像の作成
・イベント時のパネル作成
▼自社Webサイトのデザイン
・公式サイトやオンラインショップの素材(バナー、ランディングページなど)の作成
・ロゴデザイン
▼会社及び、自社取扱いブランドに関するデザイン
・会社HP・パンフレットデザイン
・商品ロゴ・パッケージ・フライヤーデザイン
▼仕事環境
・Windows,Macの選択可能
・ デュアルモニタ
・ Adobe Creative Cloud
・ Office 365
賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼デザイナーとしての実務経験1年以上
▼ Illustrator・Photoshop(CS以上)での制作スキルがある方
▼印刷物の出力・加工スキルがある方
▼検索エンジンを使って短時間に必要な情報を見つけだせる方

≪歓迎≫
▼Web制作の知識がある方(HTML、CSSなど)
▼Webコーディングスキルがある方
▼制作ディレクション経験(プランニング、進行管理など)がある方
▼マーケティングに関する知識、経験がある方
▼ライティングスキルがある方
▼InDesignでの制作スキルがある方
▼簡単なイラスト作成ができる方
▼一眼レフカメラ写真撮影経験がある方
▼動画制作経験(iMovie,Premiere、AfterEffectなど)がある方

≪求める人物像≫
▼ブランディングに強い興味のある方
▼受身ではなく、主体的に業務に取り組める方、新しいものを作ることにやりがいを感じられる方
▼細部までこだわりを持ち、妥協しない考えで仕事を進められる方
▼向上心、学ぶ意欲のある方
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書・今までに制作したポートフォリオを下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

WEBデザイナー/UI・UXデザイナー

仕事内容
WEB事業部にてUI、UXデザインの業務を担当していただきます。
▼WEBサイトのUI、UXのデザイン
▼広告バナー、商品画像、ランディングページのデザイン・作成
▼施策の効果測定と報告ならびに、分析の結果から改善点の提案・実行
▼広告運用(Google広告、Yahoo!プロモーション広告)
※ TV放映等やセール時など、繁忙期に出荷作業を行って頂く時もあります。
賃金
月給 250,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪求める条件≫ 
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼Photoshop、Illustrator等の画像制作ソフトの業務使用経験
▼HTML/CSS/JavaScriptによるコーディング業務経験
▼アクセス解析、データ分析、A/Bテストを用いた改善経験(大小問わず)
▼分析・提案・実施ができる
▼能動的に自らやるべきことを作りだせる
▼検索エンジンを使って短時間に必要な情報を見つけだせる

≪歓迎≫
▼Adobe XD 使用経験
▼一眼レフカメラ写真撮影経験
▼動画制作経験
▼Webマーケティングの実務経験(コンテンツマーケティング、広告運用)
▼Google Data Studio 使用経験
▼楽天市場・Yahoo!ショッピングなどの大手ECモール店舗運営経験

≪求める人物像≫
▼チャレンジ精神がある
▼好奇心旺盛である
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
これまで制作に携わったサイトのURLを添えてください。
※担当部分の明記をお願いします。
※ご自身のポートフォリオサイトでも結構です。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

商品バイヤー

仕事内容
商品事業部にてバイヤー業務を担当していただきます。
▼取引先とのやりとり
・メーカーとの商談、交渉
・販売先との商談、交渉
・新規仕入先探し→取引開始までの商談
▼商品ページの作成・改善
・登録書の作成、作成指導
・商品画像の撮影、加工
▼分析
・売上分析
・市場調査
賃金
月給 200,000円~250,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼PCの基本的な操作ができる方
▼Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
▼ビジネスマナーが身についている方
▼人とコミュニケーションをとるのが好きな方

≪求める人物像≫
▼明るく、前向きな方
▼自分を高めるための努力をしている方
▼明確なビジョンや方向性をもっている方
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

オペレーション

仕事内容
商品事業部にて販売管理業務を担当していただきます。
▼商品発注・受注管理
・顧客からの注文書確認
・仕入先への発注、および注残管理
▼在庫管理
・倉庫内の在庫管理
・棚卸実施
賃金
月給 200,000円~250,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼PCの基本的な操作ができる方
▼Excelの基本的な操作ができる方

≪歓迎≫
▼事務職の経験のある方

≪求める人物像≫
▼今までのやり方に固執することなく、柔軟な対応ができる方
▼細かなことにも正確に業務の進められる方
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。

貿易・オペレーション事務

仕事内容
グローバル事業部にて海外の商品が日本で発売されるまでのオペレーション業務を行っていただきます。
▼海外メーカー様とのやりとり(MAIL/TEL)
▼輸入スケジュールの調整
▼国内物流管理・受注処理・出荷対応
▼レポート作成(英/日)・資料翻訳(英訳/和訳)
▼国内取引先の対応(TEL/MAIL)
▼在庫管理


*主な取扱い商品*
・ヘアケアブラシ「TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)」
・メイクブラシ専用ウォッシャー&ドライヤー「StylPro(スタイルプロ)」
イギリス2社の日本総代理店の窓口として
商品が日本に輸入されて国内販売されるまでの一連のオペレーションを担当していただきます。
賃金
月給 200,000円~300,000円
※経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。
雇用形態
正社員
3ヶ月の試用期間があります。
期間中の給与や待遇に差はありません。
勤務先
株式会社プリアップ
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
▼完全週休2日制(土・日)祝日
▼年次有給休暇
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼慶弔休暇
▼その他会社が定める日
経験・資格
≪学歴・経験不問≫
▼英語スキルのある方
TOEIC700点以上 or 海外留学経験
▼貿易関連の知識がある方
実務経験があると尚可
▼PCの基本スキルがある方
Word、Excel, PowerPoint

≪歓迎≫
▼当社コアバリューに共感していただける方
▼英語を使用して働きたい、グローバルな仕事がしたい方
▼海外流通に興味がある(貿易等)
▼幅広くいろいろな業務に興味が持てる方

≪求める人物像≫
▼Coordination 能力(計画・俯瞰的に見れる)
▼社内のコミュニケーション能力(各部署・販路へのケア)
その他
▼交通費支給(上限あり)
▼昇給年1回(7月)
▼賞与年2回※業績に応じる
▼残業手当
▼役職手当
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼入院時に50万円まで保障される任意保険に加入
▼社員研修旅行(業績により決定)
▼社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
▼カジュアルな服装・ネイルOK
応募方法
履歴書(顔写真付き)・職務経歴書を下記住所へお送りください。
※事前連絡不要
=================
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5
川浅ビル8階
管理部宛
=================
書類選考結果は郵送・電話にて通知いたします。
お問い合せ