1. HOME
  2. Career
  3. 商品出荷スタッフ

Careers

採用情報

商品出荷スタッフ

配属部署 オペレーション部
仕事内容 キレイなオフィス内倉庫にて、TANGLE TEEZERや食品、雑貨など様々な商品の受領・ピッキング・梱包・検品作業を行っていただきます。

【主な業務内容】
*iPad miniとバーコードリーダーを使用し受領作業
*iPad miniを使用しピッキング作業
*iPad miniとバーコードリーダーを使用し出荷前確認作業
*梱包作業(簡単なラッピングもあり)
*TANGLE TEEZERの検品 etc...

受領~出荷までは、タブレット端末を使用した簡単なシステムなので、
未経験の方でも安心して行うことができます。

☆本社オフィス内倉庫のため冷暖房完備!
給与 *時給
1,162円

*昇給
昇給年1回(7月)
※勤務成績、業績に応じて検討
雇用形態 パート・アルバイト
勤務時間 10:00~17:00

上記時間内で1日6時間以上、 勤務日は週3日~で応相談。
勤務時間・曜日についてはお気軽にご相談ください。
*17時まで勤務できる方大歓迎!
勤務地 JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル
休日・休暇 *完全週休2日制(土・日)祝日
*年次有給休暇
*その他会社が定める日
その他手当等 *交通費全額支給
*社割あり(社内取り扱い商品を購入できます)
*カジュアルな服装・ネイルOK
応募資格 *学歴・経験不問です
求める人物像 *コミュニケーションが得意、チームで働くことが好きな方
*周りと協力してお仕事出来る方
*文字入力程度のPC操作できる方
選考フロー 面接(1回)
応募書類 エントリー画面より、下記書類を添付してください。
*履歴書(写真付き)

面接はプリアップ本社にて行います。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル8F
エントリーフォーム

    お名前 *
    ふりがな *
    メールアドレス *
    性別 *
    男性女性
    生年月日 *
    電話番号 *
    履歴書 *
    職務経歴書(任意)
    志望動機・PR *

    *は必須項目です