HR総務
配属部署 | HR総務部 |
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仕事内容 | 会社のバックオフィスとして「社員全員が良いパフォーマンスを発揮できる環境づくり」を目標に、総務・人事・労務業務をお任せいたします。 業務は多岐に渡り幅広く行っていただきますが、初めは先輩社員のサポート業務からはじめていただき、スキル・経験にあわせて業務をお任せしていきます。 すべてを一気にお任せするわけではありませんので、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。 言われたことだけを淡々とこなすだけではなく、意欲次第ではやりたいことに挑戦しながら前向きに仕事に取り組める環境のため、やりがいを感じながら働くことができます。是非目標にむかってチャレンジしてください! 【入社後の主な仕事内容】 *採用活動全般(新卒・中途・アルバイト) *労務管理 *入退社手続き *勤怠管理 *福利厚生の運用 *社内イベント企画・実施 *ビル・オフィス管理 *備品管理 *その他、庶務全般 スキルや経験よりも、意欲・人柄を大事にしています。 バックオフィスの一員として、会社を支える熱意のある方をお待ちしております! |
給与 | *想定年収 350万円〜400万円 ※ 経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。 *昇給・賞与 昇給年1回(7月)/賞与年2回 ※業績に応じて検討 ※試用期間中は対象外 |
雇用形態 | *正社員 3ヶ月の試用期間があります。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 *通常勤務時間:7:00~22:00(コアタイムなし) *標準労働時間:8時間/日 コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しているので、自由度の高い働き方が可能です |
勤務地 | JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜駅」より徒歩8分 神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル8F |
休日・休暇 | *完全週休2日制(土・日)祝日 *年次有給休暇 *夏季休暇・年末年始休暇 *慶弔休暇 *その他会社が定める日 |
その他手当等 | *交通費支給(上限あり) *残業手当・役職手当・出張手当 *各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) *健康診断 *資格取得支援制度 *産休・育休制度(育休後復帰率100%) *育児支援制度(ベビーシッター割引) *社員研修旅行(業績により決定) *各種社内イベント *社員イベント補助制度 *社員紹介制度 *社割制度(社内取り扱い商品を購入できます) *カイロプラクティック割引制度 *カジュアルな服装・ネイルOK *企業型確定拠出年金制度(退職金制度) *再雇用制度あり(定年60歳) ※試用期間経過後、本採用後に適用されるものも含む |
応募資格 | 〈必須条件〉 *電話、メールを利用したビジネスコミュニケーション経験がある方 *日頃からPC操作やWeb閲覧に慣れている方 *エクセルを使った基本的な計算やデータ加工ができる方 〈歓迎条件〉 *採用業務の経験 *人事労務の実務経験 *バックオフィスでの幅広い業務経験 (いずれも業界不問) |
求める人物像 | *当社のコアバリューに共感できる方 *人とコミュニケーションを取るのが好きな方 *周りをサポートするのが好きな方 *向上心を持って取り組める方 *何事にも誠実に臨機応変に対応ができる方 *自ら課題を発見し、オフィス環境の改善に積極的に取り組める方 |
選考フロー | 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接 ※一次面接時に適正テストがあります。 |
応募書類 | エントリー画面より、下記書類を添付してください。 *履歴書(写真付き) *職務経歴書 |
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