1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 2019年納涼祭&花火大会!

Blog

ブログ

2019年納涼祭&花火大会!

イベント
関東でも梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番といったところですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏と冬なら0:10で冬派の國井です。早く涼しくなーれ! ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、先日プリアップでは納涼祭が開催されました。
実はプリアップの所在地である新横浜には、花火大会があるのです!! fireworks
しかも、ベランダから見えちゃう!!!
これは最高なやつなのでは !!!!
ということで、納涼祭スタートですraising hands

 

お祭りと言ったら焼きそば!! ソースと塩と2種類ご用意しました✌
(買い出しは前日に終わらせてたのに、当日になって塩も作り始めたのは私です。。。)
ちなみに野菜は、インターンプロジェクト Skettchの乾燥野菜「息子への野菜」を使用しました!

 

焼きそば6人前に「息子への野菜」1袋くらいが適量でした。
乾燥野菜は切らなくて良いから楽で良いですねー
そんな「息子への野菜」Amazon販売ページは こちら !

 

あとはフランクフルトやたこ焼き、唐揚げなどの屋台メニューと、

 

チョコバナナが食べたい!! という熱い声に答えたこちら。
バナナチップスチョコレートソースディップ ?
やっぱり甘いものも欲しくなりますよね!

 

チョコレートソースをかけると背徳の味になりますが、
本来は素材本来の味が楽しめるヘルシーなおやつです!
Amazon販売ページは こちら !
私はココナッツチップス推し、食品担当はなやんさんはタロイモチップス推しだそうです。

 

そして勿論、

 

生ビール始め、各種お飲物も取り揃えております?

 

 

飲んだり食べたりしているうちに、そろそろ花火の打ち上げ時刻に…

 

たーーまやーーーーーfireworksfireworksfireworks
こんなに綺麗にばっちり見えるなんて、最高ですね !
動画もアップしますので、夏気分に浸りたいときにどうぞ。

 

花火のあとは今回のメインその2、新入社員歓迎会に移行しました!

 

7月にブランディング事業部BtoBグループに入社された、水野さん?
ミーティングで納涼祭の話をしたら、浴衣で来てくれました?
趣味は走ることだそうです。素敵✨

 

さてさて、写真多めで納涼祭の様子をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?
これから暑さも厳しくなっていきますので、皆様熱中症にはお気をつけくださいね。

関連記事