BtoC新入社員紹介🌸

BtoC新入社員紹介🌸

段々と暖かくなり、春めいてきましたね。

会社の近くの川沿いの桜は今年もきれいに咲いており、通勤時の癒やしになってます🌸

みなさんこんにちは、デザイナーのYです。

 

この度、BtoCグループに新入社員が入社しました!

やったー❗ようこそー❗

早速自己紹介をしていただきたいと思います。

橋口さんプロフィール

入社日 2019年12月1日
担当業務 EC運営
趣味 友人と遊ぶ、音楽鑑賞、ライブに行く!

フレッシュですね!すでにプリアップパーカーも着こなしてます!

 

続いてインタビューに参りましょう!

Q.どのような仕事を探していましたか?

前職ではEC運営を行っていたので、次の仕事も経験を活かせるWebディレクターで探していました。

 

Q.入社の決め手はなんですか?

①良い人間関係を築けそうだと感じたこと

 

代表の明永さんと二次面接でお話させていただいた際、「この人の下で働いてみたい!」と強く思ったことを覚えています。

信念を持ち、何事にも挑戦し続けている方と働くと、自分の物事の考え方も変わってきて、より成長できるのではないかと考えました。

 

②コアバリューに共感したこと

私は仕事をする上で「自分がワクワクすること」を大切にしています。

プリアップのコアバリューの中に「遊び心を持って」という言葉があるのを見つけて、「これこれ!」と大変共感しました(笑)

 

③何より成長できそうだと感じたこと

面接で自分のやりたいことを正直に話したところ、「何でもやってみたいことを、やってみるといいよ!」と言われ、

ここでなら一人前のWebディレクターとしても、新たにやってみたいことにも挑戦し、成長し続けられると思いました!

 

Q.実際に入社してみてどうでしたか?

入社前と入社後のイメージは変わっていません。

いつも遠慮せずわからないことはわからないと伝えて指導していただくことで、日々の成長を感じています。

仕事をするのが楽しくて、月曜日が憂鬱じゃないのは働き始めてから初めてです(笑)

 

Q.プリアップに入って驚いたことは?

イベントが多いことです。他部署の方とコミュニケーションをとれる場を設けてくれているのが有り難く、

堅苦しい感じではなく全力で楽しめるのでいつもワクワクしています(笑)

 

△▼△▼△▼

確かに、私もプリアップに入社してイベントの多さに驚きました!

みんな「喜んでもらいたい!」「楽しませたい!」と全力でイベントに取り組むところもプリアップの魅力の一つですね!

橋口さんも入社2ヶ月後にお誕生日会の幹事として楽しませてくれました🎂✨

さて、最後に締めていただきましょう!

 

Q.今後の目標をお願いします!

仕事が楽しいという感覚を取り戻せて、毎日凄く充実した日々を送っています!

早く一人前のディレクターになれるよう、毎日いろいろなことに挑戦して成長していきます!

 

ありがとうございます。

これから今までにない新しい視点でたくさん活躍してくださいね❗

△▼△▼△▼

私も入社から1年、長いようであっという間の1年だったなと思います。

入ったばかりの頃はワクワクと同時にやっていけるのかなという不安もたくさんありましたが、

プリアップのみなさんにたくさん助けてもらい、今では仕事もイベントも楽しんで取り組めています。

インタビューを通して、1年を振り返るいい機会になりました。

 

それでは🌸

9+