1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. おにぎりカフェうめ乃でランチ????

Blog

ブログ

おにぎりカフェうめ乃でランチ????

つぶやき

こんにちは????SKB34のMです。
私の誕生日は12月。
プリアップで毎月開催しているお誕生日会で、お誕生日プレゼントとして
おにぎりカフェうめ乃の無料お食事券????」をいただきました!
何歳になってもプレゼントは嬉しいですね????

期限が切れちゃう前に、早速SKBのゆかいな仲間たちとランチにLet’s go〜????

私の大好きなおにぎりの具は明太子梅干し????
家でもお店でもこの2つが私の定番です。
ほとんど冒険はしません。
おにぎりカフェうめ乃でもいつも明太子梅干し
店長のNさんはもう私の好みを知ってくれていて、「いつもので!」で通じちゃいます????
今日はプレゼント券でいつもの大好きな梅干し出汁茶漬けセットにしました。

これがもう最高に美味しいのです????‼️
熱々のお出汁がとろろ昆布をまとった甘〜い仁多米と合わさって
絶妙なお茶漬けになっています。
私はこれがうめ乃で一番好きです????

他の2人は何にしたのかなぁ〜?


☝HSさんは卵かけご飯セット????


☝HKさんはおにぎり2個セットです????

どれも美味しそう!!
早速みんなでいただきまーす????

食べ出したらあっという間に3人は完食。
サラリとお腹に入ってしまいました。

店長のNさん????

 

看板娘の一人Kさん????

 

HKさんは追加のおにぎりを、
私とHSさんは米ぬかアイスクリーム(米ぬか増々Ver.)を注文。

抹茶・苺ミルフィーユ/しそわかめおにぎり

 

北海道ミルク

 

アイスクリームもとっても滑らかで
美味しかったです。米ぬかとの相性もバッチリ????
おやつだけでも食べに行きたいお味でした。

アイスも絶品????

 

デザートと温かいほうじ茶を飲みながら
ゆっくりと3人でおしゃべりをしていたら、
どこかで見たことのあるイケメンが来店✨
ソリューショングループのAさんです。


立ち姿もイケメン
ここにもうめ乃ファンがいました!!

〜食後の感想????〜
おにぎりは家で作るもの!
そう思っていた私は、あまりお店でおにぎりを買ったことがありませんでした。
しかし、うめ乃のおにぎりは違っていました。
仁多米の美味しさと握ってくれた人の
優しさが感じられるおにぎりです。
応援したくなっちゃう????です。
テイクアウトもいいけれど
たまには落ち着いた店内で店員さん達とコミュニケーションを
とりながらゆっくりいただくランチセットもいいなと思いました。
ステキなお誕生日プレゼントをありがとうございました????
皆さんも是非お散歩がてらオフィスを抜け出して
うめ乃へランチに出掛けてみてください????

〜おまけ〜

我が家のおにぎり

 

家族のために今まで何個のおにぎりを作ったでしょうか?
1000個?2000個?
こんなにたくさん作ったことのある私でも
たまにはうめ乃のおにぎりが食べたくなっちゃう????
おにぎりって奥が深いですね〜????

ちなみにうめ乃はただ今休業中です????
休業明けにはまたSKB34のゆかいな仲間たちと
優しいおにぎりを食べに行こうと思いま〜す????

 

関連記事