1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内の様子
  4. ♡受付♡

Blog

ブログ

♡受付♡

社内の様子

管理部のエース、KINGです♫

るんるん♪

最近寒くなってきたので、新しいお洋服を着させてもらいました!

(背中にチューモーク!お友達が乗ってるよ!)

 

気付けばもう12月、1年が経つのもあっという間ですよね。

プリアップのみなさんが、年末までバッタバッタすることが目に見えていますが、

ここでホッとひと息♡

この時期、いろんなところでクリスマスツリー?が飾られています。

プリアップも受付の模様替えをしたそうです!

 

キラキラー

 

かわいいなぁ、、、思わず足を止めて眺めてしまいます☆彡

キレーにディスプレイされていますが、ここまで仕上げるのに、

あーでもない!こーでもない!

と、管理部のH(ぼす)&H(飼い主ひかり)がツリーを組み立てながら、

行ったりきたり、笑。

 

 

買い出しやセッティングにグッタリと疲れていましたが、

みんながうわぁ!かわいいー❤️と喜ぶ姿を見たら、

嬉しくてたまらなくハイタッチ?してしまう二人なのでした!

 

 

関連記事