1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 楽しすぎたぜ『2018年忘年会 』♪

Blog

ブログ

楽しすぎたぜ『2018年忘年会 』♪

イベント

楽しすぎました、忘年会 (笑)

2次会の写真をみながら、広報の『池ピー』達と笑いが止まらなくなった、
忘年会幹事のグローバル事業部、Hirokoです。

あぁ~ 苦しい。 爆笑しちゃったわ 😆
PREAPPには、愉快で楽しい人が多いみたいです。

さて、忘年会の1週間前に ◀◀ REWIND・まき戻し・・・

からお話しようかと思いましたが、とりあえず準備が大変だったことぐらいしか
思い出せないので、忘年会 当日
14(金)のお話をすることにします。

その前に・・・私事ですが、今回 新しい発見がありました。

私、拡声器 嫌いじゃない。

会場にマイクの設備がなかったため、拡声器ってやつを初めて使いましたが、
会場セットアップの時から、使いまくりましたよ、拡声器。

1830分です!」
「やばいよ、やばいよ。時間ないよー!」

ノリノリで準備部隊を焦らす私。

インターン生 ちゃきちゃき  さすが学生さん、動きが機敏です 😛

T・Moriさんが準備した名前ラベルの予備をクローク部屋のラベル貼りに使ってしまい、
それを見つけた T・Moriさん ・・・

「ラベルが足りないじゃん!!!!!」

からの、

会場「シーーーン」

なんていう、ドキッとヒヤとの瞬間は1度だけありましたが、
「搬入からの会場飾り付け、テーブル設定」などなど40分でやり遂げました!

やるじゃないか、みんな 😎 

そして、やってきました、豪華景品をかけてのホワイトエレファント!

ゲームの様子は詳しく今度アップするとします(一生上がらないかもしれません)が、
とにかく期待通り盛り上がってくれました。

まぁ、盛り上がらないはずがないです。

なぜならば!!

「豪華美食セット」、「羽毛布団付き新年新調セット」、「流行を先取り!濡れ髪ブラッシング、The Wet Detangler」など
豪華&万人ウケするプレゼントからコアファンには「もーたまらない!」
ストライクゾーンが狭めなものまで、幅広いプレゼントを厳選 😎

そのお陰(?)で、PREAPPスタッフそれぞれの欲するモノ・好みが浮き彫りになった「ホワイトエレファント」でした。
そして何より、やっぱり、PREAPPのメンバーは愉快で楽しい 😆

その後の2次会の様子については・・・
また今度アップするとして(一生上がらないかもしれません)

!!!結論!!!

PREAPPの忘年会は最高」

です。

関連記事