1. HOME
  2. ブログ
  3. つぶやき
  4. 商品部モリ初投稿

Blog

ブログ

商品部モリ初投稿

つぶやき

初めまして商品部唯一の男性のモリです。

商品部の初投稿としては文章が書けない人間が書きますので、ご容赦ください。。。

今回は出荷について少し書いてみたいと思います。

12月は繁忙期ということもありものすごく忙しかったのですが、今年特に特殊で大変だったのがお米の出荷でした。

朝から倉庫に籠り事業部の社員全員で出荷を行っていました。以下米が並んだ姿です。

(上下反対ですが笑)

並んだ姿はものすごく壮観でした。丸が多くて苦手な人は苦手な気がしますが、気にせず投稿します!

お米屋さんかなと思うほど入荷があり、2日間で計1.3tも出荷をしました。。。若手の私が一番体がボロボロで翌日筋肉痛で動けませんでした。

普段はここまで大変なことはないのですが、鉄腕DA◯Hで紹介された

龍の瞳

がものすごい勢いで売れました!粒が大きく甘く。モリお気に入りのお米です!

TVで紹介されるまではなかなか力になることが出来ず、心苦しかったのですが、今回少しでも力になることができたのかな。。と思います。

もっと様々な隠れてしまっている商品などを世の中に、認知されることができるよう商品部頑張っていきます!

お米だらけでプリアップは米屋か?と思われるかもしれないですが、本当に様々な商品を取り扱っています!がその商品の紹介などはまた今度紹介させていただこうと思います。。。

今後商品部の更新ではおススメ商品の紹介などを主に行うと思います!ぜひ見てみてください!!

私もたまに更新すると思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

 

最後に。

わが愛犬の可愛い可愛い写真を載せて終わろうと思います!

親バカですが、本当に可愛いんです。。はい。この目で見られたら餌上げてはいけないのはわかるのですが。。あげてしまい太らせてしまいます。。

家に帰って早く愛でたいと思います。

以上内容はほとんどありませんでしたが商品部モリでした。。。

 

関連記事