1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内の様子
  4. ハッピー タングル デー!

Blog

ブログ

ハッピー タングル デー!

社内の様子

バタバタバタ・・・と、「あっ」という間に1月が過ぎましたね。
プリアップには、毎日沢山の大切なお客様がお越しになります。

各担当スタッフがお客様と笑顔で談話している・・・そんな当たり前の光景が戻ってまいりました。

さて・・・なんと・・・!

先月、はるばるイギリスからTangle Teezer社の方々が訪問してくれました!
日本国内でも多くの方にご愛用頂いているTangle Teezer。おかげさまで国内販売個数、300万個突破。Tangle Teezerは一人でも多くの方にご使用頂きたいと心から思えるヘアケアブラシなんです。

「ブラッシングだけで髪がこんなにかわるの?!」と初めて使った日の感動を思い出し、タングル愛が一層強くなっている、グローバル事業部のHirokoです。

Tangle Teezerについて、もっと知りたくなったあなた!
自慢のオフィシャルサイトTangle Teezerの魅力など教えちゃいます。
最新のラインアップもチェックできちゃうので、今日からあなたもTangleマスターです。

ここでMTG風景をパシャリ ・・・

和気あいあいですね。笑
Tangle Teezer社のスタッフと顔をあわせるのは、年に数回とは思えないほどですね。笑
このミーティングは本当にエキサイティングでした 🙂

なぜならば!!!!

お伝えしたい口にチャック

2019-2020年、タングルティーザーからたくさんのエキサイティングなヘアケアブラシが登場予定です。

こうご期待下さい(^ ^)

最後に、この日タングルティーザー社の方からとっても素敵なアワードを頂く事が出来ました 🙂

「OUTSTANDING BRAND GROWTH 2018」

この賞は、2018年世界中のパートナー企業の中で、TANGLE TEEZERブランドを最も成長させた功績を称えて送られた賞です。
このような素晴らしい賞を受賞出来ましたことを関係者の皆様、そしてTANGLE TEEZERをご愛顧頂いている皆様に心より感謝申し上げます。

今後ともTANGLE TEEZERをご愛顧頂きますようお願いいたします。

1日でも早く。1人でも多くの方にお届けできますように★

 

関連記事