1. HOME
  2. ブログ
  3. 商品紹介
  4. ♡ペット用ブラシ ペットティーザーのご紹介♡

Blog

ブログ

♡ペット用ブラシ ペットティーザーのご紹介♡

商品紹介

こんにちは。

管理部のエース、KINGです!

えへへ♡

今回は、KING愛用アイテムをご紹介します♪

 

その名も、

PET TEEZER ペットティーザー!!

痛くない!イヤがらない!

毎日のお手入れが楽しくなるストレスフリーなグルーミングブラシです!

「シングルコート」と「ダブルコート」の犬種に合わせて2種類のブラシがあります。

▼詳しくはコチラ

https://tangleteezer.jp/products/list?category_id=24

 

管理部のKINGはダブルコートのため、「ハード/パープルパピー」を使っています。

コレだよ?

 

▼飼い主のひかりが撮影したブラッシングの様子をご覧ください。

 

このPTだととかす時にひっかからず、ブラシの肌当たりも優しいので、

大人しくしていられます。

飼い主のひかりはガシガシとかしやすそうです 💡

ほかのブラシでは、KINGはじっとしていられずに大騒ぎしちゃいます。

PTはペットにとっても、嬉しいブラシなのです。

 

デザインも持ちやすく、ワンちゃんとボーンの総柄で可愛い~  😳

お散歩バックから見えた時もポップで目を惹き自慢できちゃいます!

 

ブラッシングは、ペットと飼い主の至福の時間です。

PTによってブラッシングタイムがさらにHAPPYになりますように・・・★

 

関連記事