1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ?お花見?

Blog

ブログ

?お花見?

イベント

2回目の投稿になります。
商品事業部改め、MD部OPグループのモリです。
今回は社内でのお花見について書いていこうと思います!

毎年お花見は開催されているのですが、今年で私が入社してから3回目のお花見でした。
1回目は入社式後のお花見だったのでスーツ姿で緊張していた覚えがあります。。

そして今回は幹事を任されてしまぃ…任され!参加する側から主催側に変わり、1週間足らずで準備しました!

今年は天候にも恵まれ、素晴らしい環境で開催することが出来ました!

なんと、プリアップのお花見はお昼に行われます!笑
平日のお昼からお酒を飲みながらお花見。。。とても楽しいです笑
もちろん仕事に戻るので、多く飲まない(一部除く。。)のですが、初めてお花見に参加した時には驚きました笑

以下写真を何枚か。。

 
去年よりも人数が増え、シートが足りない状況になり、来年はもっとシートが必要なのかな~などなど。。

 

社内から持ち出したジェンガを屋外でやってみたり、あるグループは人狼ゲームをやっていたり、社員・パート・アルバイト関係なく盛り上がりました!

(ジェンガではTさんがクラッシャーでしたね。。笑)

 

景品をかけたクイズでは「香炉庵」さんの桜スイーツをかけて競い合いました!
クイズの内容もちょっと特殊なものを用意し、楽しんでいただけたかな?と思います。

開催するまで不安だらけでしたが、無事に終わることができホッとしております。。

 

このように、プリアップでは社内イベントが充実しており、

毎月お誕生日会が開催されたり、季節のイベント(お花見や納涼祭などなど…)もあったり、

仕事はしっかり、楽しむ時は楽しむ、オンオフがはっきりしているな~と個人的に思っています。

 

以上お花見開催ブログでした~
つたない文章をここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後に…

今年のJリーグ観戦記録。。

金曜日の仕事終わりにご近所の日産スタジアムに行ってみたり、

味の素スタジアムではホーム・アウェイどちらにも出没しています笑

そして愛犬と桜の写真を2枚。。。

 

以上モリでした~

 

関連記事